【防弾少年団】SBSがバックハグ男の正体をジョングクと確定放送

SBSの朝の情報番組が、CCTVでバックハグをしている男性の正体がジョングクであると報じました。

巨済島の某カラオケ店のCCTV映像

SBSが「男性はジョングク」と確定放送

19日に放送された、SBS「モーニングワイド」が、その正体に注目が集まっていた「CCTVの中の男性」をBTSのジョングクだと断言しました。

「モーニングワイド」では、16日に突如ネット上に拡散された、巨済島の某カラオケ店での防犯カメラ映像について、ジョングクに似た男性が金髪の女性をバックハグしている画像が映っているとの情報に、これまで映像が不鮮明であったことから、不確定なままでしたが

SBSのカン・ソンエ記者が番組内で

写真の中の男性がジョングクであることは確かだが、熱愛をしているわけではない。ジョングクは今回の休暇期間中、巨済島で知り合いのタトゥーショップ店員Aさんや友人らと食事をし、グループでカラオケ店に行った。その時の内容が歪曲されて知られるようになった。

と放送しました。

「ジョングクだ」とカン・ソンエ記者が断言

SBS「モーニングワイド」

SBSで月曜日~土曜日に放送されている、朝のニュース・情報番組。

番組終了後、17日にBigHitエンターテイメントが「虚偽事実の流布にも例外なく法的対応をとる方針」と発表したにも関わらず、あえて「ジョングク」と自信をもって放送したことに「そうとう裏付けに自信がある」と話題になっています。

SBS「モーニングワイド」