ファンからのプレゼントをネット転売していることがバレたアイドル

元SECHSKIESのメンバー、カン・ソンフンがファンから贈られたプレゼントを転売していると話題になっています。

発覚の発端となった「世界に1つの犬用首輪」
靴や服なども出品

ファンから贈られたレア品が出品されていて発覚

ある中古サイトで、ルイヴィトンなどの高級ブランド品が出品されていることに、元SECHSKIESのカン・ソンフンのファンらが、自分たちが贈ったものだと主張し波紋を広げています。

発覚の発端となったのは、出品されていたルイヴィトンの子犬用の首輪、この商品は中国ファンがカン・ソンフンに贈ったもので、「世界にたった1つしかないもの」だったことから、発覚しました。

同アカウントには、その他にも多くの高級ブランドの中古品が出品されていることが分かり、そのどれもが、過去にファンらが贈ったことのあるものだとして、批判が集まっています。

また、さらに出品者がカン・ソンフンであるとの確証材料として、出品者の連絡先が、カン・ソンフンのガールフレンド兼、現在、彼のマネジメントなどを担っている女性の番号であることが、指摘されています。

160万ウォンのルイヴィトンのレアシューズも出品
バースデイ企画でファンからプレゼントされたものと同じ靴

騒動続きでYGからも契約解除

カン・ソンフンについての騒動は今回が初めてではなく、以前もファンから詐欺横領容疑で告訴されたことがあり、このような経緯からSECHSKIESのファンらが脱退要求を行い、今年1月、所属していたYGエンターテイメントからも契約解除が発表されています。