【防弾少年団】バックハグ防犯カメラ映像を流布させた犯人特定&告訴へ(やっぱり画像の男性はジョングクだった)

ジョングクが長期休暇中に、タトゥーショップの友人らと共に訪れた、巨済島のカラオケ店での防犯カメラ映像を流出させた人物が特定されました。

ジョングクの熱愛騒動の発端となった映像

バックハグ映像を流布した犯人特定、同時告訴へ

BigHitエンターテイメントが「ジョングクの熱愛騒動を触発した張本人」として、防犯カメラ映像を流布させた人物を特定し、告訴したことを明らかにしました。

BigHit側は、ジョングクがタトゥーイストの女性Aさんをバックハグしている画像について

巨済島のカラオケ店関係者C氏を犯人と断定し、情報通信網利用促進及び情報保護などに関する法律による、個人情報法違反及び名誉毀損の疑いで警察に告訴した。

と発表、また同様に、Aさんもこの画像流布により、勤務するタトゥーショップを含め、多大な迷惑をこうむったとして、C氏を告訴する計画を明らかにしています。

バックハグ男性がジョングクと確定しショック

なお、今回のBigHitエンターテイメントの発表は、「バックハグ男性はジョングクではない(手にタトゥーがないことや、髪型などが微妙に違う、女性の本当の彼氏説、など)」、信じていなかった一部のファンたちに衝撃を与えています。