新人ガールズグループARIAZが涙の謝罪デビュー(ジュウンの過去の飲酒・タバコ騒動で物議)

スター帝国から24日、6人組ガールズグループ「ARIAZ」がデビューしました。「ARIAZ」はメンバーが公開されてすぐ、練習生時代の過去の行動が問題視されるなど、騒動となっていました。

ジュウン 自身の過去の行動を謝罪

「ARIAZ」が謝罪から始める異例のデビュー

新人ガールズグループが、いきなり謝罪からスタートする、珍しいデビューを飾りました。

スター帝国が先月、新ガールズグループ「ARIAZ」のメンバーを公開すると、インターネット上でジュウンの過去の素行の悪さが問題となり、特にジュウンは「プロデュース101」シーズン1で人気を得た、ハン・ヘリのデビューグループを壊した張本人として知られたことで、「デビューに不適切」と騒動となっていました。しかし、スター帝国がデビューを強行した形となったことで、ジュウンが自らデビュー記者会見で

私がした分別のない行動を深く反省しています。グループに迷惑をかけないよう、正しい行動と考えを持って、今後は頑張るので、大目に見ていただければ嬉しいです。

と、涙を流して謝罪し、批判が集まる中での異例のデビューだと話題になっています。

http://kpopnews365.com/2019/09/19/デビュー直前ガールズグループ「ariaz」ジュウンの/