【防弾少年団】Vが51億ウォンの超高級「アペルバウム」マンションを夏に購入

Vが高級マンションを購入していたことが報じられました。

V

Vが漢江が眺望できる超高級マンションを夏に購入

V(テヒョン)がソウル江南区三成洞にある「アペルパウム」の1室を7月11日に購入していたことが明らかになりました。購入価格は51億ウォンで、世界的に活躍する防弾少年団のメンバーに相応しい部屋だと話題になっています。

アペルバウム(ApelBaum)

SK建設が高級ビラ事業のために導入したブランド名のことで、「最高の理想郷」を意味する「Apex Elysium」と「木、自然」を意味するドイツ語の「Baum」を合成した、高級マンションブランドの名称。

Vは今年7月、個人名義で江南にある超豪華アペルバウムの1室を現金購入しており、Vが購入した部屋は、供給面積282.73㎡(約85坪)、専用面積241.83㎡(約73坪)で、1部屋が広く、建物内には17世帯しか入らないため、セキュリティやプライバシー保護が万全で、さらに漢江が眺望できる最高の立地であることが伝えられています。

http://kpopnews365.com/2019/10/24/【防弾少年団】メンバーの宿舎生活の状況%ef%bc%88ジミ/