【Stray Kids】ウジンが突然グループ脱退&契約解除を発表(何かやらかしたと話題)

JYPエンターテイメントがStray Kidsのメンバー、キム・ウジンのグループ脱退と、契約解除を突然、発表しました。

ウジン

カムバック期間中の異例の脱退&契約解除

Stray Kidsの所属事務所JYPエンターテインメントが公式資料を通じて

キム・ウジンが個人的な事情により、グループを脱退し、専属契約も解除することになりました。突然のお知らせで、多くのファンの方々にご心配をおかけし申し訳ありません。

と発表しました。

これにより、Stray Kidsは10月と11月に、2ヵ月連続カムバックを予告していましたが、11月25日に予定していた来月のリリース日を、12月9日に延期することを発表しています。

このような、重要なカムバック期間中に脱退と契約解除をするという、異例の事態に、インターネット上では

ウジンに問題があるのに、「個人的な事情」というあいまいな書き方は間違っている。よほど、これ以上は追求されたくない事情なのだろう。

つまり、JYPから「クビ」になったということ、とんでもないことをやらかした

ファンと繋がったのかな?(JYPは過去にDAY6のメンバーがファンと個人的な繋がりを持った際にも、突然、契約解除をした前例があります)

これは事故ったな

10月リリース曲 「Double Knot」