【Cherry Bullet】ファンが日本人メンバーこころの誕生日に怒りの声明文(4ヵ月消息不明、こころはどこ行った?)

Cherry Bulletのファンが、11月1日が誕生日だったココロの消息を心配し、所属するFNCエンターテイメントに声明文を発表しました。

公式スケジュールに全く参加しなくなった、こころ

ココロの誕生日を無視したことに怒り

7月頃から徐々に、公式スケジュールに、日本人メンバーこころ(加藤心)と、台湾出身メンバー・リンリンが参加していない噂が広がり始め、いまだに具体的な回答をしないFNCエンターテイメントに対し、ファン団体が怒りをあらわにしています。

ファンらが、夏頃から「おかしい」と心配を始め、再三、ネット上などで2人の現在の状況説明を求める声が集まっていましたが、とうとう今月、1日が誕生日だったココロの誕生日に、所属事務所側が、何のお祝いメッセージも、告知もしなかったことで、ファンらが、去就についての回答を求める声明文を発表しました。

ファン団体からココロとリンリンの去就の説明要求

声明文

Cherry Bulletギャラリーは、11月1日、ココロの誕生日を迎え、下記のような立場を明らかにします。

今年8月、ココロとリンリンが「秋夕特集アイドル陸上選手権大会」録画放送への不参加から、11月1日の現在に至るまで、何の消息も伝わって来ていません。 所属事務所側は「この2人の不参加は個人的な事情や学業問題のため、本国にある」と公式的に明かし、多くのファンからの質問にいまだ答えずにいます。 そして、ココロの誕生日であった11月1日、メンバーの誕生日ごとにあった「お誕生日おめでとう」ポスティングや、公式ファンカフェイベントなど、何1つもなく、まるでもうココロがCherry Bulletのメンバーではないような沈黙を貫き、我々Cherry Bulletギャラリーは、所属事務所FNCエンターテイメントに対し、このような行動に失望感を感じています。早いうちに、ココロとリンリンの2人のメンバーの去就と、現在の状況、メンバー編成が変動するかどうかなどについて、提示することを促します。

2019年11月1日 Cherry Bulletギャラリー一同

▶ Cherry Bullet日本人メンバー心、2カ月消息不明とファンから心配される