【SUPER JUNIOR】ヒチョルが故ソルリの愛猫「ゴブリン」を引き取っていると話題

ソルリが猫を飼っていたことはファンの間で広く知られていましたが、飼い主が突然、居なくなったことで、その後の消息が心配されていました。

ヒチョルの動画に突然、スフィンクスが乱入

ヒチョルの動画に突然スフィンクスが登場

6日、ヒチョルが自身の公式YouTubeチャンネルから、SUPER JUNIORの14周年記念、生配信を行いました。

その際、突然、カメラの前にスフィンクスが登場し(無毛のネコとして知られる、猫の品種)、机にジャンプする猫をヒチョルが捕まえる様子がそのまま放送され、この猫の特徴について、一部ネットユーザーから「見覚えがある、ソルリの愛猫「ゴブリン」ではないか?」とのコメントが集まりました。質問に対し、ヒチョルはただ、否定も肯定もせず

秘密

とだけ回答しています。

▶ 【ソルリ】前日に朝食用の生鮮食品をネット注文していた(「夜明け配送」の生鮮宅配業者の段ボールに注目)

可愛い妹の愛猫をヒチョルが引き取りか

ヒチョルとソルリは、ソルリが12歳でSMエンターテイメントに入った頃からの縁で、度々、ヒチョルはソルリを可愛がっていることを番組などで話していました。今回、ヒチョルの元にソルリの愛猫と同じスフィンクス種の猫がいたことで、ファンからは「ヒチョルがゴブリンを引き取ってくれた」と、感謝や応援のコメントが集まっています。

「ゴブリン」を可愛がっていたソルリ