【TRCNG】8人組として新体制での活動を動画発表(TSの強要映像?とも話題に)

TRCNGが、今後は8人グループとして活動していくことをファンに伝えました。

8人組として新体制での活動を動画で発表

訴訟を起こした2人のメンバーを除く8人組に

10人組ボーイズグループTRCNGが、昨日、所属事務所幹部らからの児童虐待を告訴した、テソンとウヨプを除く、8人のメンバーで今後も活動を継続することを発表しました。

新体制となったメンバーらはファンに向けて動画で
長い議論の末、8人で活動することになった。8人で頑張るから、見守ってほしい。

と語り、2人のメンバーの突然の訴訟問題については多くを語らなかったものの、事務所関係者からは「グループイメージへの影響を考え、現メンバーや、メンバーの保護者らは(2人の行動を)迷惑に思っている」と伝えられています。

なお、現在、テソンとウヨプが主張している虐待などについては、TSエンターテイメント側は事実無根と反論し、さらに残りの8人は活動を継続していることから、2人の方にこそむしろ何らか?の問題があったことを示唆していますが

インターネット上では今回公開された現メンバーの映像を含め「TSエンターテイメント側が2人を悪に仕立てるため、無理矢理メンバーに撮影させたのでは?」などの意見も集まっています。

▶ 【TRCNG】TS側がウヨプ・テソンは「問題メンバー」と告訴に反論(他メンバーは活動中)