【TRCNG】児童虐待騒動で活動継続メンバー側保護者が直筆で反論←ウヨプとテソンの主張は嘘

TRCNGとして、今後も活動すると表明した8人のメンバー側の保護者一同が、立場を表明しました。

8人のメンバーの保護者一同

活動継続を決めたメンバー側の保護者が立場表明

10人組ボーイズグループTRCNGのうち、2人のメンバー、ウヨプとテソンが所属事務所TSエンターテイメントに対し、専属契約解除ならびに、児童虐待を告訴した問題で、「グループの活動を継続する」と決意表明した8人のメンバー側の保護者一同が、告訴した2人の主張を「虚偽」と否定する立場を直筆で発表しました。

TRCNGのメンバー

ジフン、ハヨン、ハクミン、ジソン、ヒョヌ、シウ、ホヒョン、カンミンの「親一同」として

こんにちは。TRCNGの両親一同です。

まず、TRCNGを愛して下さるファンの皆さまに申し訳なく、いつも応援して下さっていることに感謝しています。

我々8人のメンバーの両親は、会社と持続的に疎通し、活動と関連し、相互間をさらに信頼し支え合いながら、TRCNGの成功的な活動のために努力することにいたしました。また、先立って知られた誤った事実と偽りの主張については、積極的に法的対応する計画です。事実と異なる噂を言うことについては大変遺憾に思っています。

今後もTRCNGの成功的な活動のため、会社と共にさらに努力いたします。多くの声援と応援をお願いいたします。ありがとうございます。

TRCNG両親一同。

▶ 【TRCNG】8人組として新体制での活動を動画発表(TSの強要映像?とも話題に)