【MOMOLAND】デイジーの母が事務所へ怒り(iKONユニョンとの熱愛騒動以降、活動停止状態)

今年2月、iKONのメンバー、ユニョンとの熱愛騒動が起きて以降、MOMOLANDの活動への不参加が続いているデイジーについて、母親が現在の状況に怒りをあらわにしました。

今年2月、交際騒動が起きた、ユニョンとデイジー

今年春から2人のメンバーがスケジュール不参加状態

今月19日、MOMOLANDの公式サイトが、今年春のカムバックから「健康上および、個人的理由」から、スケジュール不参加が続いているテハ、とデイジーの2人を除く、メンバー7人で「完全体」と称したことに、ファンが困惑している中、デイジーの母親と思われるネットユーザーの投稿が話題になっています。

7人で「完全体」と公式が投稿し騒動に
ファンの投稿に英語でコメントを付けたデイジーの母

デイジーの母親がファンの投稿に英語でメッセージ

デイジーの母親のアカウントとされるInstagramに、あるネットユーザーが投稿した、MOMOLANDの所属事務所、MLDエンターテイメントの現在の2人のメンバーへの対応を批判する投稿がキャプチャーされ、英語で(デイジーは13歳までカナダで生活)

このようなファンもおられる、6ヵ月が経過したが、私の胸は張り裂けそう。必ず明らかにする。この社会の中の小さな正義のためにも、立て直し、逞しく生きていく。

と、ハッシュタグとして「悔しさ」「怒り心頭」と共に、メッセージが掲載されました。

デイジーの母親がキャプチャーした投稿は

テハとデイジーはグループのメインボーカル、メインラッパーとして活動していたが、今は放出されるわけでもなく、ただ契約に縛られた状態で、2人を放置している事務所の対応を非難する内容となっています。

(テハとデイジーを除く)7人で活動中