【TRCNG】現メンバー8人の親が元メンバー2人を告訴(同僚愛なく、意図的にイメージ失墜)

TRCNGの現8人のメンバーの両親が、脱退した2人のメンバーのメディアなどで訴えた主張が「虚偽である」として、合同で声明文を発表しました。

「2対8」で真っ向から意見が対立してしまったメンバーたち

2人の主張は嘘、現メンバーへの「同僚愛」もない

TRCNG現メンバー(ジフン、ハヨン、ハクミン、ジソン、ヒョヌ、シウ、ホヒョン、カンミン)、8人の両親が本日、法廷代理人を通じて、保護者としての意見を発表しました。

ウヨプ、テソン、および、彼らの両親は、現メンバーや両親と、所属事務所TSエンターテイメントの間で葛藤を誘発させるため、意図的にこの数ヵ月間、残りのTRCNGメンバーたちに様々な嘘と仲違いをさせて来た。被害者のフリをしながら、事実と異なる内容をマスコミを通じて公開することで、TSエンターテインメントの名誉を深刻に毀損している。

ウヨプ、テソンはこれまで、一緒に苦楽を共にした残りのTRCNGメンバーたちがまるで裏切ったかのように、メディアに発表した上、現TRCNGメンバーたちの評判を著しく低下させるなど、一抹の「同僚愛」も見えない。我々は、ウヨプ、テソン、そしてその親たちに、自分たちの犯した過ちに応じた法的責任を負わせるつもりだ。

今後、ウヨプ、テソンおよび、その両親がTSエンターテイメントのアラ探しのため、嘘のインタビューや、マスコミを煽る行動をすることを、これ以上傍観はしない。彼らの主張が虚偽または誇張されたものであることを、明々白々にするだろう。

と、ウヨプとテソンがTSエンターテイメントを訴えて以降、メディアなどを通じて、主張して来た虐待行為、「8人の両親も当初は一緒に訴訟を起こす予定だった」などの主張が、全て嘘であることを証明すると、真っ向から対立する姿勢を見せています。