【MOMOLAND】一気に3人の脱退を発表(今後は6人体制に)

MOMOLANDが同時に3人のメンバーのグループ脱退を発表しました。

今後は6人体制へ

MOMOLANDから3人のメンバーが脱退

9人組ガールズグループ、MOMOLANDが一気に3人のメンバーの脱退を発表しました。

当社所属アーティスト「MOMOLAND」が6人組グループとして再編成します。テハとヨヌは本日付でグループを去り、新しいスタートを切ることになりました。テハとヨヌは長い間、本人たちの進路について色々と悩み、十分な時間を設け、これまで当社と協議して来ました。

まず、テハについては、熟考を重ねた末に本人の意見をまず尊重し、専属契約の解約とともに、新しい場所での新たなスタートを切ることになりました。

また、ヨヌについては「MOMOLAND」の活動に対する愛情が深かったのですが、女優活動と並行するのはグループとヨヌの双方にとって無理だと判断し、グループを去り、当社所属のまま、女優としての活動に集中することになりました。

最後に、デイジーにつきましては、まだ相互協議中である関係上、協議が終わり次第、お知らせいたします。

デイジーはまだ協議中なのに脱退扱い

母親が先日、SNSに所属事務所への不満を吐露していたデイジーについては、現在まだ協議中とのことで、詳細については言及されていませんが、まだ協議中にもかかわらず、既にデイジーを排除し、「6人組」として再始動することを公式発表したことが話題となっています。