元THE BOYZファルが脱退から2ヶ月、別人のような肉体美で活動再開を報告(健康上の理由で脱退)

ボーイズグループTHE BOYZを、今年10月に脱退したばかりのファルが、個人SNSを開設し、本名の「ホ・ヒョンジュン 」として、芸能活動再開をファンに知らせました。

「ホ・ヒョンジュン」として、再始動を報告

ファルがTHE BOYZ脱退後、本名での活動再開を報告

24日、今年10月にTHE BOYZから脱退したファルが、「ホ・ヒョンジュン」として個人SNSを開設し

こんにちは、ヒョンジュン(ファル)です。休んでいる間、どう過ごしているか気になっていでしょう。多くの変化のため、絶えず努力し、成長しています。

と、脱退時の体型とは明らかに大きく変化した、別人のような肉体美を披露し、話題になっています。

ファルはTHE BOYZとしてデビュー後すぐ、2018年から「後脛骨筋腱機能不全」などの治療のため、一時的に活動を中断する時期を経て、最終的に今年10月にグループ脱退が正式発表されていました。

THE BOYZ時代は、細身で繊細なイメージだったファルですが、個人活動再開を知らせる近況画像では、別人のような体型になっていることが驚かれています。

近況画像
THE BOYZ時代
THE BOYZ(現在は11人で活動)