【N.Flying】元HONEYST ソ・ドンソンがメンバーとして正式加入(再び5人組へ)

N.Flyingに、これまでサポートとして参加していた、元HONEYST ソ・ドンソンがバンドメンバーになることが公式発表されました。

新メンバー  ソ・ドンソン

N.Flyingに元後輩バンドメンバーが正式加入

N.Flyingの新メンバーに、N.Flyingの後輩バンドとして2017年にデビューし、昨年解散したばかりのバンド「HONEYST」の元メンバー、ソ・ドンソンが正式合流することが発表されました。

FNCエンターテイメントが公式資料を通じて

「N.Flying」のベースサポートメンバーとして長い間、共に活動して来たソ・ドンソンが、本日付でN.Flyingの正式メンバーになることをお伝えします。ソ・ドンソンが合流したN.Flyingは、今年上半期の単独コンサートを始め、多様な音楽活動を計画しております。良い音楽で皆さんにお会いできるよう、最善を尽くします。

と、2018年に元メンバー、クォン・グァンジンがファンとの交際やセクハラ疑惑などのスキャンダルにより、グループを脱退して以降、長く4人組として活動して来たN.Flyingが、再び5人組に戻ることを伝えています。

4人組から再び5人体制に N.Flying
2017年デビュー、2019年解散「HONEYST」ソ・ドンソンが所属