【X1】MBK所属ハンギョルとドヒョンが解散発表受けファンに謝罪と感謝のメッセージ

X1の解散が発表され、MBKエンターテイメント所属のメンバー、ハンギョルとドヒョンがファンにメッセージ動画を公開しました。

ドヒョン・ハンギョル

解散発表受けファンにメッセージ

X1の解散が公式に発表され、ドヒョンとハンギョルが、自身が所属するMBKエンターテイメントの「MBKボーイズ」公式SNSを通じて、「ONE IT(X1公式ファンクラブ名:ウォニ)」へ、というタイトルの動画メッセージを公開しました。

ドヒョン

ニュースを見て、びっくりしたウォニに申し訳ないと伝えたいです。活動をしながら、たくさんのことを学んで、たくさん愛されて幸せでした。X1として一緒にした大切な経験を絶対に忘れることはできません。

ハンギョル

記事やニュースに接して、驚かれた方々、申し訳ありません。皆さんが下さった愛を絶対に忘れません。このような幸せな時間を持つことができたのは、X1のメンバーやウォニたちが居てくれたからです。とても感謝しているし、ありがたかったです。そして、私たちのために苦労して下さったSWINGエンターテイメントの皆さん(X1のマネジメントを担当)、本当に感謝しています。

と、ファンへの謝罪と感謝の気持ち、メンバーと、マネジメントを担当したスタッフへの感謝の言葉を伝えています。