【2PM】5年前の曲がサプライズ公開でランキング上昇(メンバー除隊を待って2021年に再始動予定)

2PMの2015年のカムバック曲「우리집(My House)」が、動画サイトやネット検索ワードのランキングを上昇し話題を集めています。

2PM

2PMが来年、完全体で始動予定

2PMは現在、3人のメンバー、ウヨン、ジュノ、チャンソンが入隊中です(タイ出身のニックンと、Jun. K、テギョンは除隊済)

この3人の除隊を待って、「完全体」の活動再開予定ですが

除隊日が1番早いメンバーはウヨンで、ウヨンは来月28日にも除隊する予定です。続く、ジュノは今年3月に除隊予定、最後に、グループの末っ子である、チャンソンは1年後の来年1月が除隊予定となっています。つまり、早ければチャンソンを除く、5人のメンバーが今年3月までに集結する予定ですが、グループの完全体としての始動は、2021年を予定しています。

この完全体活動に先立ってか、最近、2PMが2015年にリリースした「우리집(My House)」が動画サイトを通じて、ランキングを逆走したり、検索ワードが上昇する現象が起こっています。このような愛を受け、所属事務所のJYPエンターテイメントは昨日、公式YouTubeチャンネルに、2PMコンサートの過去のステージパフォーマンス映像をサプライズ公開し、2PMの楽曲への再評価に注目が集まっています。

現在、公式MVや、検索ワードなどがランキングを上昇しており、活動再開への期待をより高めています。

23日にサプライズ公開された映像