【防弾少年団】「ジミン顔」整形英国人男性がラスベガスでジミン(の看板)と結婚したことを報告

BTSジミンの顔に「似せたい」と、以前からインターネット上で話題となっていた、ジミンの大ファンを公言していたイギリス人男性ファンが、今月7日にジミン(の等身大看板)と、ラスベガスで結婚式を挙げたことが明らかになりました。

ジミン看板と結婚した男性

2018年に話題「ジミン顔」に整形したイギリス人男性

ジミンの大ファンを公言しているイギリス人男性は、2013年頃に韓国の済州島に住んでいたそうで、当時、防弾少年団のパフォーマンスを見てジミンに魅了され、その後「ジミンの顔」になるため

二重まぶた、鼻の手術、顎と頬の骨を削り、金属を入れ、輪郭変更手術まで受け、唇にはフィラー手術、などなど・・・5年間で16万5000ドル(約2000万円)をかけ、15回以上の整形手術を受けました。

2018年にはこの男性の行動が話題を呼び、イギリスのテレビ局でも取り上げられ、TV出演するなど、世界的にもその存在が注目されたほどです。

ジミン(の看板)と生活する男性

ジミン顔に整形した英国人男性が、今度は結婚式を挙げる

その男性が今年に入り、とうとうジミン(の看板)と結婚した、と話題になっています。

男性は今月7日、ジミンの看板と共にラスベガスへ渡り、結婚式場を押さえ、夫婦の縁を結んだと言います。

ついに結婚する。とても幸せだ、ジミンも笑っているよ。

ジミンは私のアイドルだ。彼に似るため、整形手術に多くのお金を使い、今では結婚までした。非常に感動的な結婚式だった。次にジミンとまた何ができるかは分からないけど、私の人生で一番幸せな日。

と興奮を隠せない様子で、友人らが用意した「結婚証明書」に署名し、その後、彼はジミンの看板の顔部分にキスをして、ウェディングケーキを一緒に切る様子が公開されています。

ジミンの等身大看板と結婚式を挙げた男性