【WINNER】ファンがYG社屋前に抗議の電光掲示板トラック巡回(入隊控え積極的なサポート求める)

WINNERの一部ファンらが、YGエンターテイメント社屋周辺に、グループのこれまでの活動に対する支援不足を抗議する意味で、電光掲示板トラックを巡回させていることが明らかになりました。

YGエンターテイメント前の様子

ファンがYGに対しWINNERの活動不満を掲示板トラックで訴え

YGエンターテイメント社屋前に、これまでのYGのWINNERの活動支援に対する不満を持つファンらにより、抗議のメッセージを掲載した電光掲示板トラックが巡回していることが話題になっています。

この企画を立案したファンの主張

今回、LED車両広告(電光掲示板を積んだトラック)を計画した理由は、2018年と2019年、もっと良い方向に活動の改善を望む内容の抗議文をメール、ファックス、など、様々な方法を通じてYGエンターテイメントに伝えてきたものの、長い時間、直接および、間接的にすらどのようなフィードバックも受けられないまま来たからです。

しかし、今やメンバーは入隊を控えており、より積極的なアピールが必要と考え、LED車での広告を実施することになりました。この車両はYG社屋や新社屋付近、弘大、合井、上岩付近を巡回する予定です。

より多くの関心をお願い致します。

と、これまでのYGエンターテイメントのWINNERに対するサポートの不満に加え、これからメンバーが順に入隊を控えている今、グループの今度を心配するファンの声が、より高まっている現状を訴えています。

WINNERファンによる訴えに回答するよう求める
WINNER