【TWICE】ナヨンのドイツ人ストーカーがメッセージ動画を公開(心から愛してる)

ナヨンをストーカーしていることで、JYPエンターテイメントから刑事告発を受けている、ドイツ人男性が、動画を公開しました。

赤い紙にナヨンへのメッセージを紙芝居のように公開

ドイツに戻ったことを報告「君を心から愛している」

ナヨンのストーカーとしてしられるドイツ人男性が29日、自身のYouTubeチャンネルで動画を公開しました。男性は英語と韓国語の2ヵ国語でスケッチブックに直筆で書いたメッセージを公開しました。

こんにちはナヨン、今ドイツに戻ってきた。

私が君を苦しめたのなら、本当にすまない。 私は本当にあなたに強い感情を持っており、 君を幸せにしてあげたかった。 許してくれることを願います。私は君が大丈夫であることを望んでいる。

私が君を苦しめているなんて、本当に知らなかった。 私は僕らがただ話せたらいいなと思っていたんだ。「愛してる、ナヨン」本当だよ。

インターネット上では、私に関する多くの嘘の情報がある。私は最近とても嫌われているけど、 でも大丈夫だから、僕のことは心配しないで。私は私たちが将来会話ができることを望んでいる。

ナヨン、私はあなたを心から愛しているよ。