【防弾少年団】ジミンが米国版「覆面歌王」出演熱望リスト入り(過去にJ-HOPEが出演していると誤解も)

米国版「覆面歌王」として知られている、「The Masked Singer」の出演熱望10人のリストに、ジミンが入っていることが話題になっています。

出演熱望リスト10人にジミンの名前が

ジミン「The Masked Singer」の出演熱望リスト入り

韓国の人気番組「覆面歌王」のフォーマットを輸出し、2019年からアメリカで放送開始され、今年シーズン3が予定されている「The Masked Singer」について、米国メディア「StyleCaster」が公開した

10 Celebrities Who Should Be on the New Season of’The Masked Singer’

「The Masked Singer」新シーズンに出るべき10人

に、世界的に有名な、ジョン・トラボルタ、ブラッドリー・クーパーらとともに、ジミンがリストに上がっていることが話題になっています。

ジミンのリスト入りについては、昨年、ソウルで開かれた「BCWW 2019(国際放送映像マーケット)」に出席するため、来韓した「The Masked Singer」の制作代表が韓国メディアのインタビューで

シーズン1の時、BTSがツイッターやYouTubeなどで広報してくれたおかげで、非常に多くの「いいね」や関心を受けた。この場を借りて改めて感謝する。もしBTSが出演希望なら、ぜひ連絡をお願いしたい。

と語ったことも影響していると言われています。

「シーズン2」でJ-HOPEが出ていると誤解も

今回、「The Masked Singer」への10人熱望リストを公開した、StyleCasterは記事内で

「The Masked Singer」のシーズン2において、ファンたちが仮面名「egg」が、防弾少年団のJ-HOPEだと確信した出来事があった。「egg」は結局、フィギュアスケートのジョニー・ウィアー選手だったのだが、今回「The Masked Singer」の出演熱望リストにBTSのメンバーが入ったことは素晴らしいこと、そのメンバーこそ、ジミンだ。

メンバーのうち、ジョングクだけが韓国版「覆面歌王」に出演経験があり、ジミンはパネリストとして出演したことはあるが、つまりまだ彼は1度も(歌手としての)出演経験がない。

「The Masked Singer」へのBTSの出演は、数ヵ月前から噂されており、いつか本当に彼らの1人が出演する時が来るかもしれない。 特にジミンは歌唱力に優れ、ボーカルが柔らかい。ただ、問題があるとすれば、BTSは世界で最も人気のあるボーイズバンドなので、メンバーが出演するのは難しい点だろう、でも、絶対に無理だと言わないで!

と、ジミン出演実現へのラブコールを送っています。

なぜかJ-HOPEだと誤解された「egg」
ジョニー・ウィアー選手