【LIMITLESS】ムンボクの元恋人が交際中のひどい扱いをネットに暴露(金銭要求、性行為強要)

チャン・ムンボクの元交際相手と名乗る女性が、ネット上に暴露文を掲載し、波紋を広げています。

女性側が証拠として公開した、2ショット

チャン・ムンボクの元恋人が彼の最低行為をネットに暴露

元「プロデュース101」シリーズ2練習生で、現在はボーイズグループ「LIMITLESS」のメンバーのムンボクについて、元交際相手が暴露文をネットに掲載しました。

チャン・〇ボクの元彼女です。

昨年10月初め、飲み会で初めて会った、キスをして性的関係を要求された。私は「付き合っている仲でなければしたくない」と言うと、彼は「付き合おう」と言った、私も好感があったので、付き合うことにして、関係を持った。

しかし、交際期間は気苦労が多かった。

交際中、ビデオ通話は2~3回程度だったし、『自分は人々に顔が知られているから』と、2人きりで外で会ったのは1回だけで、それ以外は会うのはいつも1人暮らしの私の家だった。

彼は「お小遣いをくれ」と経済的支援を要求して来たり、さらに、疲れて寝ている私に、いつも関係を求め、「俺のXXが可哀想じゃないか」とも言って来た。

彼の携帯を見たことがあるが、その中はひどい内容が大半だった。

携帯の中には他の女性とのビデオ通話、カカオトークの履歴はもちろん、私にお小遣いをくれと愛嬌を振りまいた前日も、内緒で別の女性たちと酒を飲んでいた。「男友達との会」と言っていた日も、女性と一緒だったことも分かった。

私の誕生日には、知人に背中を押されたケーキ1つだけだったが、他の女性の誕生日には「ギフティコン(SNSを通じて贈れるギフトサービス)」 でプレゼントを贈っていた。また、「クリスマスコンサートに他の女性は招待していない」と言っていたが、多くの女性をコンサートに招待していたカカオトークの履歴も残っていた。

この文章を書くのに、多くの勇気が必要だった。 私のような被害者が他に出なければと思って書いた。嘘偽りのない、真実だけを書きました。

チャン・ムンボク