【IZ*ONE】活動再開から1日で歴代K-POPガールズグループ記録1位!既に18万4000枚を突破

IZ*ONEがK-POPガールズグループの歴史を塗り替えたことが明らかになりました。

新曲「FIESTA」

活動再開1日でK-POPガールズグループの歴代記録を更新

昨日、IZ*ONEが活動停止から3ヵ月を経てカムバックし、自身初となるフルアルバム「BLOOM*IZ」が、K-POPガールズグループの歴史を塗り替えたことが明らかになりました。

18日午前8時付の音源成績について、タイトル曲「FIESTA」は韓国の有名音源サイトのほとんどのリアルタイムチャートで1位となっており、最大手のmelonでも2位など、軒並み上位を独占しました。

また、音盤については、発売翌日となる18日集計時点で

販売数が既に18万4000枚を突破し、これまではTWICEの15万4000枚が1位記録でしたが、いっきに歴代K-POPガールズグループのアルバム初動枚数を更新しました。

また、この記録はまだ発売から1日しか経過していない集計であるため、初動集計となる発売1週間後の枚数はもっと高くなると予想され、今後のさらなる記録更新に期待が高まっています。