【X1】新ユニット支持ファン団体が新たなデモ予告(不参加メンバーが居ても支持すると訴え)

X1の元メンバーによる、新グループ結成を強く願っているファンらが結成した団体が、新たにデモを行うことを予告しました。

参加意志があるメンバーだけでも、結成するよう呼びかけ

元X1メンバーが全員揃わなくても新ユニットグループを支持

X1の一部ファンらが、元X1メンバーの各所属事務所に呼びかけ、新グループ結成の意志のあるメンバーを集結させて活動するよう要求するデモを行うことを、再度、予告しました。

19日、X1新グループ支持ファン団体は

X1元メンバーらの各所属事務所は、ユニットグループ合流への意志を明らかにして下さい。22日13時から約3時間、我々は上岩洞 CJ E&Mセンター前で集団デモを開催する予定です。

1月6日のグループ解体発表後から続いている、ファンの努力による「X1ユニットグループ」合流への意志を各所属事務所が明らかにすれば、ユニットグループの結成と活動を積極的に支援します。

また、既に独自のグループ活動計画を発表した一部メンバーが、ユニットに参加できなくても、我々はユニットグループを積極的に支援することを約束します。

と、元メンバーが全員揃わなくても、参加意志のあるメンバーだけでも結成するよう、再度、呼びかけました。

22日に新たなデモを予告

一部の、新グループ結成を支持するファンらは、先月22日にもCJ E&Mセンター前で、約1000人規模のデモを行っており、彼らの要求は一貫して

CJ ENMの糾弾

X1再結成

を要求する内容となっていますが、先月のデモがCJ ENMを主に非難する目的だったものに比べ、今月22日開催予定のデモは、今度は各メンバーの所属事務所に向けたものと推測されますが、なぜ今回も同じCJ ENM社屋前でデモを行うのか?という疑問への回答として

各所属事務所がユニット合流の意志をもっとも伝えなければならないのが、CJENMだ。各所属事務所の意見を集め、ユニットグループを結成するのを主導するのもCJENMの役目であるため、我々はCJ E&Mセンター前で新ユニットグループ合流の意志表明を明らかにするよう、要求するデモを行うことに意味がある。

と、明かしています。