ジェジュンがファンからの今年の誕生日プレゼントを着用公開(いわくつきファン団体からの貢ぎ物)

1月に34回目の誕生日を迎えたばかりのジェジュンが、今年のファンからの誕生日プレゼントを着用している姿が公開され、話題になっています。

2020年「YOONJAELOVE」からの誕生日プレゼント一覧

東方神起時代から、中国のユノとジェジュンのカップルファン団体として知られ、2人のBL(ボーイズラブ)を推奨しているとして、一部韓国ファンから嫌悪感を抱かれている、「YOONJAELOVE」が

今年のジェジュンの誕生日に贈ったプレゼント一覧と、それをジェジュンが実際に来ている姿が公開され、インターネット上で話題になっています。

問題視している、あるネットユーザーは

相手がどのような団体、人物かに関係無く、誰からでもプレゼントをもらい、さらに、それを堂々と着用して公開する姿に驚きます。

また、最近のK-POP界は既にファンからのプレゼント(手紙はOK)を受け取らないシステムに移行している中、ベテラン歌手のジェジュンが、今もファンからプレゼントをもらっていることも問題です。

C-JESは無能な会社のようです。ジュンスも同じく、まだファンにプレゼントの貢ぎ物をもらっているようですし、この問題について、是非ともC-JESに聞き入れてもらおうと、このようなことが二度と起こらぬよう対応してもらうため、C-JESに要求メールを送りましたが、無回答。また、マスコミにも同様のメールを送っていますが、記事にはなっておらず、早くC-JESが対応してくれることを願います。