SMエンターテイメントの10年目練習生が退所(新ガールズグループのリーダーまで流出か)

新ガールズグループ候補だった2人が揃って個人SNSに登場

ゴウンもSMエンターテイメントを退所

SMエンターテイメントが今年デビューを準備している、新ガールズグループの最有力候補と言われていた練習生、ラミに続き、今度はゴウン(コ・ウンジ)までもが、退所したと話題になっています。

ラミが今月、開設した個人SNSに、SMエンターテイメントで約10年もの間、練習生を続け、新ガールズグループではリーダーを担うと言われていた、ゴウンが登場しました(SMエンターテイメントは練習生の個人SNSを禁止している)

ラミのSNSにゴウンが登場すると、インターネット上では

SMが2人を出したわけではなく、2人は自ら出たようだ。長い練習生期間に、何度もデビューの話が持ち上がり、その都度、無くなったことで、2人が待つのに疲れてしまったらしい・・・

ゴウンは学校も退学し、人生の半分をSM練習生に費やして来た。とてももどかしい結末

ゴウンはブラック・アイド・ピルスン(TWICEなどの楽曲を手掛ける有名プロデューサー)が設立した事務所へ移籍し、そこからデビューすると聞いた。

ビジュアルメンバーのラミ、リーダーのゴウンが居なくなった今、一体、SM新ガールズグループはどんなメンバー構成なのか?

など、SMエンターテイメントの新ガールズグループのメンバー構成が、事前予想よりかなり変わっている状況であることに、注目が集まっています。