【VIXX】ラビ、愛車ポルシェを傷つけられるも加害者から修理代請求せず(最後まで美談)

自身が被害者ながら、修理代を受け取らなかったラビ

ラビが愛車の傷の修理代を請求せず

インターネット上にあるネットユーザーが

彼女と一緒にキックボードで遊んでいたところ、ポルシェにぶつけてしまった・・・まだ自分は学生で、僕らが手に負える修理費用か、心配でめまいがした・・・

と、事故を説明しました。その後、ポルシェの持ち主から届いた文字メッセージには思いがけないメッセージが

故意で起こったことではないので、金額は心配しなくても良い、自分で処理するから。キックボードは危険なので、気をつけて歩いて、ラビとGROOVL1N(ラビの個人レーベル)の音楽をたくさん愛してくれれば十分です。

と書かれていた。

このメッセージにより、投稿者はポルシェのオーナーがVIXXラビであることを知り

本当に申し訳なかったので、「何でもしたい」という気持ちでこのように(ネット投稿を)書いています。私が経験したラビの寛容さが広まることを願います。今日からラビの音源、無限ストリーミングをする。

と、寛容な対応をしてくれたラビへの感謝の気持ちを投稿しています。

自分のことよりコロナ、さらに美談のラビ

このネット投稿が話題になると、この内容が真実か?との問い合わせについて

投稿者と同じ年頃の妹がいるので、思い出して自然にやった行動です。大したことではないと思っていたが、このように関心を持って頂き、ありがとうございます。

ただ、今は私の小さな行動に関心を持って頂くよりは、コロナによる厳しい時期を共に助け合いながら、乗り越えることを願うだけです。

と、最後まで行動や発言が紳士的で美談だったと話題になっています。