【EXO】ベッキョン&チャニョル「N番部屋」請願に賛同(過去発言で事件関与デマ拡散)

過去動画内の「8番部屋」という発言から事件関与デマ拡散

ベッキョンとチャニョル「N番部屋事件」署名への賛同表明

EXOのメンバー、ベッキョンとチャニョルが、「N番部屋事件」の26万人とも言われているユーザーの情報開示、および処罰への「国民請願」賛同を掲載しました。

ベッキョンとチャニョルは23日、それぞれが自身のSNSを通じて

加害者、N番博士(首謀者のあだ名)、N番会員を処罰して下さい。加入者全員の身元公開を望みます。

との大統領府の国民請願で立ち上がった画像キャプチャーを掲載し、この請願に賛同する意思を表明しました。

過去発言を切り取り「N番部屋」事件関与デマ拡散

ボーイズグループのメンバーとしては、VIXXラビに続いての賛同表明となりますが、最近、インターネット上でベッキョンとチャニョルの過去の映像内の発言「8番部屋(「N番部屋」事件ではチャットルームが1~8番まであったと報道されている)」を切り取り、「N番部屋」との関与を拡散するデマが広がっているとして、2人はこのデマに対抗する意思表示としても、ユーザーの情報開示に自身も積極的な賛成を表明したとの見方があります。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です