【MONSTA X】ウォノとメンバーが会合「グループ復帰説」浮上にヒョンウォンが意味深メッセージ?

MONSTA X

ウォノとメンバーが会合?グループ復帰説が浮上

最近、昨年MONSTA Xを脱退したウォノと、メンバーが会合した、との噂がインターネット上に急速に広まり、ウォノのグループ復帰説までもが浮上している中、ヒョンウォンがファンに意味深なメッセージを公開しました。

遅い時間に僕のせいで眠れないモンべべ(公式ファンクラブ)がたくさんいると思って、文章を掲載することにしました。理由がどうあれ、僕たちが非常に安易に考えていた。最近、色々と状況が良くないのに、いつも良い姿を見せても足りない僕たちが、そうできない行動をしてしまいとても申し訳なく、謝りたいです。これからはもっと気を付けてモンべべが辛くならないよう努力します。誤った部分を反省しながら、努力するから見守ってて欲しい。

本当はこの文章を書きながらもたくさん考えた。もしかしたら、また誤解が生じるのではないか?と、心配する気持ちもあったが、みんなが書き込んでくれたメッセージを見ていたら、ただやり過ごすことはできなくて・・・僕たちのせいで、色々な人が辛い思いをする姿を見ると、胸がとても痛い。

僕の文章で全てが解決するわけではないけれど、これ以上みんなが苦しまなければいいな、という気持ちで慎重に文章を残します。まだ未熟で、完ぺきではない僕たちだけど、モンべべが僕たちを誇らしく思えるよう、よく眠れたらと思っているし、辛い思いをしなければいいなと思っています。

一部ファンの反発に言及か?

なお、ヒョンウォンはこのように、具体的に何について言及しているのか?を明かしていないものの、浮上している「ウォノのグループ復帰説」を快く思っていない一部ファンらが、メンバー会合の噂に反発する動きを見せていることで、そのことを示唆しているのでは?との憶測が広がっています。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です