【WINNER】ジヌ、4月2日に入隊を発表(アルバム発売直前の入隊)

ジヌ

ジヌが4月2日に入隊することを発表

YGエンターテイメントが、WINNERのメンバー、キム・ジヌについて、4月2日に入隊することを公式発表しました。

キム・ジヌのファンへの手紙

「INNER CIRCLE(ファンクラブ)としばらく離れることになりますが、健康で元気に行ってきます。何よりも、行く前に皆さんと僕らにとってプレゼントのようなアルバム(先行曲は3月26日に公開)を発売することができて嬉しいです。一緒に聴くことができて本当に幸せです。

まだ僕たちの素敵な時間は残っているので、笑顔で幸せに過ごしましょう。みんなからもらった分の全部を表現することはできなかったけれど、いつも僕の中の1番はファンの方々だということを分かっていますよね?

本当の兄弟になった弟たち(メンバー)にいつも感謝しています、愛しているよ。

僕は元気に行ってきます。弟たちをよろしくお願いします。戻ってきたら、また会いましょう。健康に気をつけて! 心から愛しています!

キム・ジヌは、4月2日に忠清南道論山の新兵訓練所に入所し、4週間の基礎軍事訓練を受けた後、指定の機関で社会服務要員として代替服務になります。

なお、WINNERの新作フルアルバムは4月9日に発売予定です。