【防弾少年団】RM、新作アルバム制作着手を明かす(コロナ長期化でファンと共有)

公式YouTubeチャンネルからライブ配信

RM、配信で新作アルバムの制作着手を明かす

防弾少年団のリーダー、RMが公式YouTubeチャンネルを通じて、生配信を行いました。

新しいことを始めてみた。コンテンツ名はこれと言って決まってなくて、コンサートが延期されたり取り消しが多くなって、事態が長期化しているので、新しいことをしてみようという結論に至った。

大したものではなく、このような時期でも僕たちがお互いに繋がっていて、色んなことを一緒にしたり、共有できることも多いから、どのように過ごしたのかを分かち合いたい。

今後は1週間に1回程度、僕たちがどのようなことをしているのか、僕たちの日常を共有してみようと思っています。

多くの方々が予想しているかもしれないけど、 アルバムの準備を始めました。その準備過程も共有しようと思います。具体的に決まったことはないけど、今ちょうど話が始まったばかりで、頑張ってやってみます。

このアルバムがいつ発売されるのかも分からないし、アルバムを作る過程はいつも美しいわけでもなく、見せたくない場面もあるだろうけど、どうなるか分からないが、一生懸命にやってみます。

と、これから本格的な制作に入る新作アルバムの過程について、ファンと共有したい気持ちを明かしました。