某ガールズグループメンバーが彼氏同伴で海外イベント参加しわがまま放題(主催者を怒らせる)

某ガールズグループメンバーの行動を報道

某ガールズグループメンバーが彼氏同伴で海外イベント参加

「NEWSEN」が某ガールズグループの出来事として、あるメンバーが彼氏同伴で海外スケジュールに無理矢理に参加しようとして、周囲に大迷惑をかけたと報じています。

某ガールズグループのメンバー「F」について、今年初めの海外スケジュールに、ありとあらゆる手段を使った結果、彼氏を連れて行くことに成功した。

しかし、出国当日、彼氏がパスポートを忘れて来たことで、死んでも彼氏と一緒に飛行機に乗ろうと駄々をこねたFに、エージェント側が折れることに・・・結局、飛行機のチケットを何度も変更したことで、チケット代が何十倍にも跳ね上がった。

さらに、遅れて現地に到着したにもかかわらず、Fはリハーサルにも来ず、他のメンバーがリハーサル中には、SNSに写真を掲載するなど、主催者側から猛非難を受けた。

結局、このFの行動のせいで、グループ全体が責任を負う形で「約束不履行」として、イベント出演料を満額受けとれなかった。

Fは誰?と話題に

この報道の後、インターネット上では早速、年始に海外イベントに参加したガールズグループを調べたり、そもそも高額な飛行代を払ったり、わがままを通してでも海外イベントに参加できるのは、ある程度の人気が必要だとして、「人気ガールズグループ」との意見もあることから

「F」は誰か?

と話題になっています。