【BTS】ジミンの地元同級生による学生時代の評判(メガネ男子が腹筋披露で女子人気爆発)

高校時代のジミン

釜山の同級生がジミンの学生時代の様子を明かす

ジミンの出身地、釜山の芸術高校で同級生だったと自称する、あるネットユーザーの投稿

ジミンは可愛いので、知らない人もいるだろうが、テコンドー黒帯、剣道8年、と武道も達者だ。さらに学級委員長までしていた(※韓国の「学級委員」は成績優秀者が選ばれる)。数学、科学が得意で、さらに芸術まで得意な、理系型のアーティストだった、本当にスマートだった。

ジミンと高校(釜山時代)の同級生なんですが、実物は本当にハンサムで、よく覚えているのが、舞踊科の首席なのに、メガネをかけてる面白い子だったこと。でも高校2年の発表会で、メガネを外し、腹筋を見せて「MIROTIC(東方神起)」を踊ったら、あの日はジミンのせいで女の子たちがステージから、ジミンを見るためにトイレまで群がって来て、本当に大変でした。 その後は、カッコ良いのに真面目な子だと、すごく人気者になった、昔からカッコ良かった。

ジミンは地元にある、芸術高校「釜山芸術高等学校」の現代舞踊科に首席で入学しており、その後、高校の途中でBigHitエンターテイメントの練習生になるべく、ソウルへ移っています。