【防弾少年団】BigHitスタッフのモラルの低さにファンから苦情(サセン、室内喫煙)

スタジオ内、背後の女性スタッフが喫煙中だと話題になった画像

BigHitスタッフのモラルの低さを指摘

インターネット上に、防弾少年団のスタッフのモラルの低さを指摘する投稿が話題になっています。

<メンバーの着替えなどの隠し撮り横行>

防弾少年団スタッフ、特に女性に問題が色々とあり、今ここで全部言います。本当に色々あります。写真を撮るのは毎回で、(メンバーが)服を着替えたら入るんですが、その時も密かに残っている人もいて、メンバーたちと仲良くなりたい方もたくさんいるんです。(スマホなどで)撮影がとてもたくさんされていて、 メンバーたちはそれを簡単には注意できないんです。関係を持とうとする子たちも多くて、とにかく(メンバーへの)関心がないスタッフはいないほど。

<サセンがスタッフに?>

BigHitに防弾少年団のファンではないと嘘をついてまんまと入社し、ステータスとして勤務している「サセン(ストーカーファン)」が本当に怖い。BigHitの従業員には実は多いです。例えば、控室で防弾少年団のメンバーにタッチしたり、それを大喜びしてスパイ情報や画像を、SNSコミュニティに送信したりしています。

問題のあるスタッフを雇っていると指摘

一部ファンからは、「BigHitは金儲けばかり考えず、まずは職員管理から徹底すべき」との意見が投稿されており、特に以前、問題を起こした職員がいたものの「その人も今もクビにしていない」などの意見まで集まっています。

BigHitスタッフによるサセン行動を指摘
控室内、スタッフと思われる女性がメンバーをスマホで撮影?