【EXO】チェンに女児誕生で嘘つきと反発の声(妊娠7カ月を否定、隠してソロ発売)

本日、女児が誕生したことを発表

1月の妊娠7カ月報道、やはり事実だった?

チェンに第一子となる、女児が本日誕生したことがSMエンターテイメントから公式発表されると、すぐにファンから「嘘をついた」との抗議の声が集まっています。

チェンは今年1月、結婚したい女性がいること、また、その女性が妊娠中であることを電撃発表しました。この発表後、すぐに一部メディアで「女性は既に妊娠7カ月」との報道が流れましたが、SMエンターテイメントが「事実ではない」と否定していました。

しかし本日、女児の誕生が発表されると、やはり1月の時点で「妊娠7カ月頃」にはなっていた計算となること、さらに、チェンは昨年10月にソロアルバム「Dear my dear」を発売していましたが(世界36カ国で1位を記録)、その頃にもとっくに女性の妊娠が分かっていたことになるため

ファンにCDを買わせるため、黙っていた。

など、一部ファンから反発の声が上がっています。

ネット上のコメント例

<ネット上のコメント>

6.99999999ヵ月だったんだね(笑)

現役1軍アイドルグループの記事で「娘誕生」という文字を見る日が来るとは

1月の結婚発表時はカイの誕生日、今日はベッキョンのコラボ発表日、どこまでメンバーのお祝いニュースの邪魔するの?

「チェン夫人」という文字を見ると、辛くなる

妊娠7ヵ月報道は本当だったんだ

夫、父親になるため、もっと堂々とするべきだったと思う。なぜ自分のソロアルバム発売の時には黙っていたのか?自分が1番、隠したかったことなのではないか?

娘か・・・10年後には、私たちのように、どこかのアイドルを自分の娘が必死で追いかけているかもね