【MONSTA X】ショヌの負傷により発売を11日から26日に変更(NU’ESTとの同日発売なくなる)

発売日を26日に変更

ショヌの負傷によりカムバック日を変更へ

MONSTA Xがカムバック日程を約2週間ほど延期することを発表しました。

所属事務所のSTARSHIPエンターテイメントによると

ショヌが最近、カムバックを控えて振り付けの練習中、腰に痛みを感じ、検査を受けた。これにともない、11日に発売予定だった新作アルバム「FANTASIA X」は26日に発売延期することが決定した。

ショヌの診断結果は、日常的な活動は可能だが、激しい運動や無理な動作を禁じなければならず、早い回復のため、物理治療および、注射治療を並行しなければならないとの所見で、現在は集中的な治療を受けており、症状はかなり好転した状態。

来週、予定されているカムバックスケジュールについて、ショヌの回復に影響を与えかねないという判断の下、舞台を消化するには回復時間がもう少し必要との専門医の診断を受け、カムバック延期を決定した。

この発表により、今月は人気ボーイズグループである、MONSTA XとNU’ESTが同日発売する。と、既に話題になっていましたが、同日カムバックが無くなったことになります。

11日にカムバックするNU’EST