【BIGBANG】T.O.Pと熱愛説の無名キム・ガビン強力な宣伝効果(最近、俳優事務所と契約したばかり)

SNSなどの画像から熱愛説が浮上したT.O.Pとキム・ガビン

SNSの類似点などからT.O.Pと熱愛説

T.O.Pとの熱愛説が浮上し、噂の相手となった「キム・ガビン」への注目が高まっている。

昨日、インターネットを中心に、2人のSNS投稿画像の類似点が指摘され、特に最近、キム・ガビンがSNSを通じて公開した、知人とのパーティーの様子や、T.O.Pに肩を抱かれている記念写真の公開で、一気に注目度が増した。

また昨年8月、キム・ガビンが海を見下ろせる窓辺で撮った写真と、T.O.Pも同時期、似た海辺の画像を公開している点、2人が同じデザインのパジャマを着た写真などを根拠に、熱愛説が広がった。

このような熱愛説について、T.O.Pの所属事務所YGエンターテインメントは

アーティストのプライベートなことなので、確認は不可能。

また、キム・ガビン側も

交際については確認が難しい。

と、双方が短く回答している。

「キム・ガビン」がネット検索上位に

T.O.Pとの熱愛説後、「キム・ガビン」という名前が主要な各検索サイトで一気に上位に上がるほどの注目となっている。

彼女は1997年生まれでT.O.Pの10歳年下、2019年放送のMnetの恋愛バラエティー「ラブキャッチャー2(2019年8月~10月放送)」に女性陣の1人として出演し、名前が知られた人物だ。

そして「ラブキャッチャー2」放送終了後、昨年11月にSMC&Cと専属契約を締結し、本格的な女優業に乗り出したばかりで、まだ出演作はなく、T.O.Pとの熱愛説で先に話題の中心となっている。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です