【LIMITLESS】ヒソクがデビュー1年 無断で脱退表明に困惑(「プデュ」出身ムンボク所属)

突然の脱退表明

「LIMITLESS」ヒソクが突然のグループ脱退表明

昨日、昨年デビューしたボーイズグループ「LIMITLESS」のメンバーで、「プロデュース101」シーズン2出身のユン・ヒソクが、グループ脱退を突然表明しました。

ユン・ヒソクは自身のInstagramに

私はもう、LIMITLESSのユン・ヒソクではなく、「ユン・ヒソク」という人間として生きていこうと思います。

大変驚かれたと思いますが、昨年12月の活動以来、何のニュースもなく心配されているであろうファンの皆さんに、このような形でもお話したかった。また、本当に申し訳ない気持ちです。今まで愛して下さった全ての方々に心から感謝申し上げます。

突然の脱退表明に事務所は困惑

この突然の脱退表明に、所属事務所O&Oエンターテインメント側は

ユン・ヒソクは現在も契約解約になった状態でもなく、専属契約に問題があったわけでもない。

ただ、今は日本活動をしていたはずの時期だったが、新型コロナウイルスの影響によりメンバーが各自、自宅待機している状況だった。突然の脱退宣言に、連絡を取っているが、連絡がつかない状況。

と、事務所側も困惑しているとして、「状況を確認中」と回答するのに精一杯だと伝えています。