【LOVELYZ】OH MY GIRLがプレゼントしたサインCDがなぜか中古市場に(捜査を依頼)

OH MY GIRLからもらった直筆サインCDが、なぜか中古市場へ

サインCD出品騒動、盗難として捜査依頼

本日、インターネット中古販売市場に、OH MY GIRLの直筆のサインCDが出品されました。メンバーのメッセージをよく見てみると、ガールズグループ「LOVELYZ」へのプレゼントだったことが判明し、波紋を広げています。

すぐにLOVELYZの所属事務所Woolimエンターテイメントは

最近、ネット上で過去にLovelyzがプレゼントされたサインCDが取引されていることを確認し、業務関係者、外注業者を通じて当該物品の外部流出経路について確認した。

弊社は同僚アーティストからプレゼントされたCDを含む、物品は大切に保管しており、絶対に他人に譲渡することはないことをお知らせいたします。

この件は外部者による盗難と判断し、警察に捜査依頼した状態で、早期に正確な流出経路を確認次第、物品を回収できるよう最善の努力を尽くします。

意図しないことで、ご不便を感じられたすべての方々に謝罪し、今後このようなことがないよう、さらに格別の注意を払います。

「LOVELYZ先輩へ!」と書かれている