【東方神起】チャンミン、9月5日に結婚することを発表(以前から交際の一般女性)

直筆でファンに報告

チャンミン、ファンに結婚することを報告

チャンミンが直筆で、以前から交際していた一般の女性と、9月5日に結婚することを直筆の手紙で発表しました。

こんにちは、東方神起のチャンミンです。

ファンの皆さんに直接お話したいことがあり、勇気を出してこのような文を書くことになりました。けして、軽く簡単に申し上げる内容ではないので、一文字一文字を書いている今も、緊張しています。

不足している私を大きな愛情で応援して下さったファンの皆さんを、私の突然の話で驚かせ、名残惜しがる方もいらっしゃると思うため、一方で、とても申し訳なく重い気持ちです。それでも、ファンの皆さんには、他の文章から伝わるのではなく、私が直接お知らせするのが道理だと思いました。

僕が歌手としてデビューしてから、 約17年という時が過ぎました。その時間の中で、全てに不器用で未熟だった高校生だった僕も、いつの間にか30代半ばの年になりました。私の人生の半分という時間を、東方神起のメンバーとして生きてきました。

振り返ってみると、しばらく、ユノ兄さんと私、そして、ファンの皆さんがこれから東方神起がどうなるかわからない、という不安な時期もありましたが、ファンの皆さんが東方神起を守ってくれ、大きな愛を送って下さったおかげで、私も今まで成長することができました。 本当にありがとうございました。

先日の記事でもご存知のように、現在、私には交際中の女性がいます。その方と信頼を交わしながら、良い関係で過ごして来たことで、自然に「この人とこれからの人生を共にしたい」と決心するようになりました。ちょうど暑さが終わる頃の9月に式を挙げることになりました。私の決断を応援してくれて、一緒に喜んでくれたユノ兄さんに、そして、心のこもった助言と忠告を送ってくれた所属事務所の方々にも、この文を借りて、もう一度感謝の言葉を申し上げます。

私が歩もうとする道は今まで歩いてきた道より、もっと大きい責任が伴う道だと思います。だからこそ、今よりもっと正しく、与えられた仕事と瞬間に最善をつくし、私を応援して下さる方々に報いることができる家庭の家長であり、東方神起のチャンミンになろうと思います。

いつの間にか、蒸し暑い夏のようですが、まだまだ、世の中のたくさんのものが凍りついているこの頃です。みなさま、身体と心の健康にお気をつけください。

長文をお読み頂き、ありがとうございます。