【TWICE】ナヨンの外国人ストーカーがまた問題発言(渡航緩和した来月に韓国へ)

渡航緩和になった頃、また韓国へ行くと発言

ナヨンの外国人ストーカー「韓国へいく」と発言

以前から、ナヨンを執拗に追いかけているとして、問題視され、トラブルを度々起こしている外国人ストーカーが、また問題発言を行いました。

12日、このストーカーは自身のYouTubeチャンネルを通じて

どうかナヨンに重要な話をして欲しい。僕はストーカーじゃない、ナヨンに最近、僕が公開した映像を見て欲しい。

ナヨンに僕自身の説明をする機会を与えてほしい。新型コロナウイルスによる渡航規制が緩和される7月初め頃、韓国に帰る。インターネットには、僕に関するフェイクニュースが多い。

と、ナヨンの自身への誤解を解きたいと訴え、来月には、渡韓する計画であることを明かし、波紋を広げています。

このストーカーが語る「最近公開した映像」というのは、先月公開した

僕が心からナヨンを愛していることを、ナヨンに気づいてほしい。新型コロナウイルスのせいで現在は韓国に行けないけど、できるだけ早く韓国に帰るから。

と、話している内容のことだとされていますが、この男性について、JYPエンターテイメントは既に、業務妨害罪で刑事告発した状態で、JYP側は

該当ストーカーは海外在住のため、捜査に進展がみられず、接近禁止仮処分申請を取り下げた。ストーカーが韓国へ入国した際には、出入国管理局からすぐに担当警察に連絡がいき、連行されるよう措置している。

として、男性が韓国へ到着した時点で、連行されると伝えています。