G-DRAGON「愛犬放置」騒動にラッパーKittiB「動物をファストファッションのように」と批判

愛犬の現在の状況が批判されているG-DRAGON

ファストファッションのようにペットを飼う人を狙撃

G-DRAGONが愛犬の飼育を放棄したと議論や批判が続いている中、女性ラッパーのKittiBが、批判するコメントを掲載しました。

動物をファストファッションのように着替える人々には、二度と動物を飼えないようにする法律ができてほしい。人間で申し訳ない。

と、G-DRAGONの愛犬放置騒動に向けた発言と取れるメッセージを掲載しました。

続けて、この発言と関連して、G-DRAGONへの批判がネットユーザーからさらに起こると

私のツイートによって、発生するG-DRAGONさんへの問題も認識しているが、G-DRAGONさんのせいで、シャーペイ(ガホの犬種)が流行したことも事実じゃないですか?影響力が大きい方なので、シャーペイだけでなく、小さい時は「可愛い」と気難しい犬種を連れて来ておいて、後はどこかへ送ってしまう全ての人々に対し、遺憾の意を表わすことは、撤回しないつもり。

ただ、言葉が話せない動物たちが、より良い環境の中で幸せに生きていけるよう、願って書いただけ。

ラッパーKittiB