【AOA】元メンバー ミナ、本日5回目の更新でジミンを実名攻撃(遺書にあなたの名前)

SNSを更新するたび、ジミンへの怒りを掲載

「シン・ジミン氏」と、とうとう実名批判へ

当初、グループの脱退理由を明かした際「ある年上のメンバー」とだけ掲載していたミナですが、本日、既に5度目となるSNS掲載では、実名を挙げ、堂々とイジメていた問題のメンバーが、ジミンであることを明かしています。

訪ねてきて、謝罪の一言を言うのが難しいようですね。新しいマネージャーが来る度『あいつ、バカなふりをする怖い子』と言いふらして、私がどうして怖い子で、馬鹿なふりをするのか?

10年間、本当にひどい行動が多かった。 私は姉さんのおかげで、もう失うものもなく、怖いものもない。 私の恐れの対象は「姉さん」ですから。 姉さんという存在がストレスだった。今までの文だけ見たらわからないですよね。 私もそれが日常になって、今はもうすっかり忘れてしまい、精神病だけが残っています。

私の遺書にはいつも姉さんの名前があったよ、後で読んで見たら、罪悪感でも感じるのではないかと思ってね、ストレス発作で倒れ、自殺を試みて倒れ、母は泣いていた。

私は姉さんの言葉に反論したことは一度もなかった。練習生の時から、デビューして活動しても、私が何かやったんですか?あれば話してみてよ。私はお世辞が下手な性格なので、それで嫌われたのかな。

それでも私は最善を尽くしたよ、今、私は正気じゃない。でも、こうしたのは姉さんだ。うちの家族を苦しめたのも姉さんだ。

最後のあの再契約の時、結局は爆発し、家族もその時、やっと分かってくれた、 娘が誰のせいで自殺を図ったのか、でも腹を立てなかった。

姉さんは泣きたい時によく泣いて、たくさん癒されたじゃないか。私は姉さんに怒られるかもしれないから あのまま10年・・・一体どうやって送っていたのか。

姉さんのせいで、睡眠薬を200錠近く飲んだじゃない、倒れたのすら思い出せない。私のせいで私の母もうつ病になった。

なぜこんなに大騒ぎしてるのか?と思うでしょうが、とても悔しいから。目を開けたら、ただ悔しくて、狂ってしまいそうだから。本当に本当に大変。

シン・ジミンさん(実名に)、 私の心情をそっくりそのまま、姉さんが一日だけでも感じてほしい。時間を1日だけでも変えたい。

姉さん、謝る?それで何が変わるのかって?私も分からない。でもちょっと言ってみて、聞いてみたい、「 私の何がそんなに嫌いだったの?」って、私も姉さんが本当に嫌い。姉さえいなかったら、今、どうなっていたのだろう。

これまでずっと我慢していたが、我慢して爆発したら、自分自身でも抑えきれず、隠せなくなった。