【AOA】ジミン、グループ脱退と芸能活動中断を電撃発表(事実上、グループ解散か)

脱退を電撃発表

ジミンがAOAを脱退し、活動中断を発表

AOAの所属事務所、FNCエンターテイメントが本日

ジミンがAOAを脱退し、一切の芸能活動を中断することを決めました。

と電撃発表しました。

これに先立ち、おととい突然、昨年グループを脱退したミナが、活動当時、ジミンから10年間、持続的にイジメを受けていたと暴露、一旦はジミンがミナの自宅を訪ね、直接謝罪、その後ジミンが謝罪文を公開し、収束したかに見えた騒動でしたが

その後再び、ミナが過去、ジミンが宿舎に男を連れ込んで性交渉していた、など、さらなる過激な暴露をし、波紋を広げていました。

AOAは脱退者4人となり、事実上の解散か

AOAは既に3人のメンバーが脱退しており、さらに今回、リーダーであるジミンが電撃脱退したことで、4人目の脱退であることから、グループ活動は難しく、事実上、グループも解散状態になるとの見方が強まっています。

FNCエンターテイメントは

まず、現在の所属歌手ジミンについて起こっている騒動で、多くの方々にご心配をおかけしていることに、謝罪申し上げます。ジミンは本日をもってAOAを脱退し、一切の芸能活動を中断することを決めました。弊社もこうした状況に責任を痛感しており、アーティスト管理に万全を期したいと思っております。 再び良くないニュースでご心配をおかけしたこと、お詫びいたします。