【防弾少年団】日本オリジナル曲&ジョングク作曲「Your eyes tell」が映画主題歌に

10月23日公開予定 映画「きみの瞳が問いかけている」

防弾少年団の日本オリジナル曲が映画主題歌に

防弾少年団(BTS)が今月、日本でリリース予定のフルアルバム「MAP OF THE SOUL:7~THE JOURNEY~」に日本オリジナル曲として収録される、メンバーのジョングクが作曲に参加した「Your eyes tell」が、10月公開予定の吉高由里子、横浜流星のダブル主演映画「きみの瞳が問いかけている」の主題歌に決まったことが明らかになりました。

この映画は、韓国で2011年に公開された「오직 그대만(ただ君だけ)」のリメイク作品となり、主題歌に決まったことについて、BTSからメッセージ

こんなに素敵な映画に参加できて僕たちもすごくうれしく思っております。映画の美しくて深い愛の世界観を表現しました。ポイントは、やはり美しいメロディー、大変な中でも君のその瞳が見ている未来には光があると信じている、というメッセージが込められている歌詞。聴いて、映画を一緒に見ていただければ、僕たちが楽曲に込めている気持ちを感じ取っていただけると思います。

ただ君だけ