【ONF】元人気メンバー、ラウン 突然の謎の脱退から1年(本当に風のように消えた)

今、どうしてる?と話題に

ラウン 突然の脱退からもうすぐ1年

ONFのメンバー内でも、トップの人気を誇っていたラウンが突然、昨年8月にカムバック直前で脱退を発表してから、もうすぐ1年が経とうとしています。

発表当時、直前までラウンは普通に仕事をしており、さらに、メンバーすら知らされていなかったことがファンの間でも衝撃で、インターネット上でも「謎の脱退劇」とまで言われています。

ラウンが抜けたことにより、直前に迫っていたカムバック予定までもが延期されるなど、「脱退」決定が突然の出来事であったことが伺えましたが、あれからもうすぐ1年が経とうとしていると、再び話題になっています。

普通に生活しているなら、正直、ファンの追っかけ目撃談の1つぐらい、出てもいいよね?本当に、あれからラウンに言及された噂すら、全く見ていません。

仮に脱退理由が犯罪に関わることなら、マスコミが報じるだろうし、それに、脱退や契約解除されたアイドルは過去にもいますが、友達のSNSに掲載されたり、個人SNSを始める人も多く、後日談はありました。

あの子、一体どこへ行ったのでしょうか・・・誰か近況を知っている人はいますか?

前日までスケジュールをしていた子が、こんなに風のように消えるものでしょうか・・・メンバーたちも知らなかったようですし。

様々な推測はありましたが、確証もないまま、もうすぐ脱退から1年になります。

元気に過ごしているならいいけど、気になる、本当に。