【AOA】元メンバー ミナ「誰も信じるな」また意味深投稿(ヘジョンがSNS再開)

ミナの近影

ミナがまた意味深投稿、ヘジョンはSNS再開

AOAのメンバー時代「ジミンからイジメを受けていた」と暴露したミナが、騒動が落ち着いたかに見えた昨日、また意味深投稿を行いました。

誰も信じないで

という、書き込みと共に、近影画像を掲載しています。

また同日、イジメ騒動以来、AOAの現メンバーでは初めて、ドラマ終了を記念し、ヘジョンがSNS投稿を再開しています。

エルビス(AOAファンクラブ名)の皆さん、暖かかった3月から撮影を始め、蒸し暑い今になるまで、5カ月間、一生懸命に撮影した「家族です。(ドラマ名)」が、ついに本日、最終回です。

難しい時期に書くことは控えていましたが、撮影しながら出会った、俳優のみなさん、スタッフの方たち、そして私をいつも応援してくれ、たくさんの信頼と愛をくれたエルビスに感謝の気持ちを伝えたかったです。

ソヨン(役名)からヘジョンに戻り、身も心も健康になれるよう努力し、周囲の世話をよくします。そしてもっと学んで成長する人になります。幸せなことだけが、あふれて欲しいと願います。

ヘジョンは女優として、tvNドラマ「(知っていることはあまりないけれど)家族です」に出演していました。