【APRIL】ナウンの元同級生「イジメられた」主張に事実無根と法的対応へ(障害者だと言われた)

ナウン

ナウンから仲間外れ「障害者」と言われた、と主張

最近、インターネット上で拡散されている、APRILのメンバー・ナウンの同級生と名乗るネットユーザーが、「イジメられた」と主張している問題に、所属事務所DSPメディアが公式反論しました。

確認の結果、イ・ナウンのデマは全くの事実無根。関連資料を全て収集し、強硬に法的措置をとる予定。事実無根であるため「被害者」と主張する匿名の投稿者と、連絡を取ることもしていない。

今後はサイバー捜査隊が、捜査を進める問題だ。

この騒動は、22日(昨日)、ナウンの同級生だと名乗るネットユーザーA氏が

イ・ナウンと友人B氏と、3人で親しくしていたが、ある日、2人が自分だけ仲間外れにした。私は小心な性格なので、理由を聞くこともできず、1人で落ち込んでいた。そしてその後、イ・ナウンは私を指差し「障害者のようだ」と言った。

後で分かったことだが、イ・ナウンが私を大変嫌っていたそうだ。これまで黙っていた理由は、私自身を特定されるのが嫌だったから。謝罪を望む。

良い顔をしているのを見るたび、過去の記憶が蘇る。軽く言った言葉かも知れないが、その時、私は大きな傷を受けた。あなたがしたことを忘れないでほしい。

家では頻繁にイ・ナウンのイジメについて話したり、家族でテレビを見ていて、彼女がテレビに出演すると、雰囲気が悪くなるほどだ。