元ILUVメンバー ガヒョン、ミナから未成年飲酒&男遊び虚偽主張され「私が死にそう」

ミナに未成年飲酒とクラブ通いを主張された、ガヒョン(右)

ミナの虚偽主張に「私が死にそう」と元同僚メンバーが訴え

「ILUV」活動当時、メンバーからイジメを受けたことを苦に、先日、自殺未遂をしたミナが、元同僚メンバーからのイジメを次々に暴露している中、特に「末っ子メンバー」と、該当メンバーが誰かが特定できる状況下で

未成年で飲酒やクラブ通いをしていた。

と、暴露された、ILUVの末っ子メンバーだったガヒョンが、自身のSNSにコメントを掲載しました。

私たち、すごく仲良く過ごしてきたじゃないですか。一緒に遊園地にも行って、お姉さんが休んでいる期間中も、私と連絡を取り合ってたじゃないですか?

私たちはイジメたこともないのに、お姉さんは一体、何を根拠に「イジメられた」と言っているのでしょうか?そして何を根拠に、虚偽事実を流しているのですか?

私はすごく悔しいし、お姉さんの行動が理解できません。どうして嘘をついているんですか?お姉さん、嘘はもう止めて欲しいです。

お姉さんがカエルにちょっとイタズラ心で石を投げたとしても、そのカエルは死ぬこともあります。

お姉さん、もうやめて下さい。私も今、死にそうです。

と、ミナの暴露により、死にたいと思うほど、辛い状況にある心情を公開しています。

なお、ガヒョンが証拠として公開した、ミナからのメッセージキャプチャー画像には

「(ガヒョン)誕生日おめでとう。美味しいものいっぱい食べてね。

私もすごく会いたいよ。会ってまた遊ぼう。早く活動したいね。

みんなで集まって、絶対にパーティーしようね!

など、仲睦まじい会話内容が掲載されています。