【AOA】ソルヒョン疑惑「タイの喫煙通報アイドルは別のトップスター」と記者が釈明

過去の番組内容がAOAイジメ騒動により再燃

「タイ喫煙通報アイドル」はソルヒョンではない

AOAの元メンバー・ミナによる、グループ内イジメが騒動となったことで、AOAのメンバーの素行不良に注目が集まっていた中、4年ほど前に芸能番組である記者が語った

某ガールズグループのメンバーが、タイのホテル(ホテル内は禁煙)でタバコを吸い、火災報知器を作動させた。これにより、全ての宿泊客が避難させられる大騒動となったため、ホテル側が通報、本人は駆け付けた警察に謝罪もしなかった。

彼女は、清純なルックス、すらりとしたスタイル、性格も良いとして、人気のアイドルだが、実際は悪口とタバコが無ければ生きていけない人

と、世間イメージとはかなり違う人物だと暴露し、この時のアイドルが、AOAのイジメ騒動と関連して、急に「ソルヒョンだったのではないか?」という、憶測がネット上で拡散されました。

AOAの所属事務所側は「該当の人物はソルヒョンではない」と否定したものの、ネットの噂は消えないままでしたが、「そのアイドルの正体」を知るキム・ヨンホ芸能記者が、否定動画を公開しています。

ソルヒョンは世間が思うより小心者

YouTubeに「キム・ヨンホ芸能部長」を運営する、キム記者は

該当の人物は、けしてソルヒョンではありません。僕はデビュー前からソルヒョンを知っているけど、性格はとても小心で、バスの下車ベルすら押せないほどの小心者です。また、特にジコ(Block B)との熱愛発覚により、アンチが増え、イメージも大きく低下している。

ソルヒョンは優しすぎて、傲慢な態度は取れない人。練習生の時も、毎日泣いている姿しか見たことがない。太りやすい体質なので、毎日、事務所の人に怒られて泣いていたほど。世間のイメージでは「ソルヒョンならやりそう」と思っているかもしれないが、それは絶対に違う。

最後に、該当の喫煙騒動アイドルの正体について、本当に「完全なトップスターの方だ」と補足しています。

キム・ヨンホ芸能部長